昨日はまたまた姫路にいましたチュー
(姫路率高い)


昼御飯に連れていってもらった飯屋さんが…


山陽特殊製鋼という会社ガーン

その中にある…………


社員食堂ガーンガーンガーンガーンガーン
(うそやろ……………)



なんや有名なとこらしいけど…どんなとこやねんと不安で入ったら……満員ガーンガーンガーン
社員食堂やのに………9割は一般の人アセアセ
特に年配の人のたまり場みたいになってるタラー


そこで人気という、
あんかけ焼きそばを注文飛び出すハート飛び出すハート
(………………………海老がいてる)


確かにうまい。
ボリュームも多い。
社員食堂という感じがない爆笑
(海老避けて食べました)


次からは言うたら海老ぬいたるから!
て言うてくれましたニコニコ

また来れるかわかりませんが…………
山陽特殊製鋼社員食堂さんでしたおねがい














さてさて。


昨日も家でボート観戦目

やる気は無かったのですが………
面白いレース発見目目目目


蒲郡12レース優勝戦。
2号艇の仲道大輔。
チルト3度で勝負に指差し


それなのに…………




2コース進入ガーン


なんやコイツはゲラゲラ!
今までに無いパターン!!
(熊谷!?オーシャンの熊谷なのか!?)



これはオモロイ!
絶対にインコース潰しにいってる!!
こんな逸材がいたのか!?




と言うことで、

2の捲りからと、無理捲りの時の差しを狙って……イン飛ばし。
(こら絶対にインはいらない)





そしてレースが、


2カド!!!
チルト3で2カドガーン!!!
(3コースより外ウハウハ!)


そら、


こうなるわゲラゲラ!!キラキラ



オモロイ!
オモロイ奴やな仲道大輔!!


1号艇の奴がそないに嫌いやったんか(笑)


インコース02のトップスタート。
よく頑張ったよ1定松くん。
でもそんなの関係ねぇ~て感じ。





いや、ホンマにオモロイ。
大好きになったぞ仲道大輔。
これからもドンドントリッキーなことしてくれ。


久々にウキウキするレース見ましたチュー
やはりインコース強いのエエけど……
こんなレース大好きハートハートハート