お休みって…良いですねぇ~ニコニコ


疲れすぎてたのか喉が痛い。
これは紛れもなく風邪の前兆。
身体の節々も痛い。


この土日は家でゆっくりとするぜ~ニヤ





とりあえずは2週間ずっと娘の面倒をみてくれた奥さんへの感謝の意味も込めて。


昨日のお昼は…………
【津の田ミート】へ肉を食いにほんわか



大層喜んでくれましたハートハート
(私はハンバーーーグです。うまかたー。)











さてさて。

私。来月お休みをたくさん取りますニコニコ
マラソン、旅行、ゴルフと…………
もうそれは私事でハートハート


特に旅行。
前にも書きましたが、楽天トラベルスーパーセールで………なんと、

金沢駅前のコンドミニアムホテルが212円で予約出来たのです笑ううさぎ



このホテルが…………
1泊212円びっくり
そら平日でも行く価値あるでしょハート




という感じで楽しみにしていたら…………
ホテルから電話がありまして目


「すいません、3月の予約の件なんですが…」
なんやなんや。地震の関係でアカンて言われるんかなぁ?とか思ったんですが………

「是非とも来てほしいんです」
と言われましてぶー
え?当然行きますよ~と。

「ありがとうございます。震災後にキャンセルが多くてここら辺は被害無いですとアナウンスしていたのです」とのこと。





なるほどなるほど。


大変みたいガーンあせるあせるあせる


ニュース見てても…………




旅行客が来なくなって………経営の維持が大変なのだとか。


もう少ししたら、
【北陸応援割】も始まるので………大分活気も戻ると思うのですが…それでも不安が大きいと。




任してください。

東北の時も、
熊本の時も………

旅行行ってお金使うことが現地の人のためになるならば………私でもできますニコ




ということで、来月から応援割開始の北陸です。
50%offなので是非とも使ってくださいニコニコ











Ps.

昨日は、



2の2で調子が良かった爆笑
旅行代稼ぐぞ~!