車の中を掃除していましたら………




15年前に一旦停止で捕まった時の青キップが出てきました驚き



忘れもしません江戸川区。

ここは………

江戸川競艇場のすぐ近くショボーン


車で江戸川ボートに行った帰り………当然全く知らない道を走ってて急に停められた想い出がぐすん

午後6時30分……普通この時間やってないやろ。
間違いなくボート帰り狙ってたやろと恨んでたのを覚えています悲しい
(悪いのは自分)





そう。
車を掃除をしてました。


カローラフィールダー君とお別れの日が来てしまったのでえーん




平成19年7月にうちに来ました。
乗りも乗ったり16年と7ヶ月。
人生の1/3を共に過ごしました。


結婚祝いに婆さんに買ってもらったこの車。
婆さんに物を買ってもらうなんて初めてで……大事に大事に乗ってました。
「故障したら買い替えよう」など言ってましたが……全く壊れること無いこの車スター


気づけば22万4000キロ乗ってました。




大きな事故もなく………


西へ東へと車中泊モードに変身。



四国や九州も共に動きまわり…



どこへ行くときもいつも一緒。




大きな事故は無かったですが………




リコール対象で修理したり…




細かい傷は多数増えてましたぐすん







なので、最後に手放す日の朝に。
徹底的に車の掃除をニコニコ
(いままでの感謝の気持ちを込めて)



よく見れば、
扉のシールなんかは買ったときに貼ってたまま、16年間が過ぎてたんだなぁと感心驚き






人から見ればただの距離数が多いボロボロの中古車なのですが………まだまだ走るし、思い入れが強い分手放すのはとてもさみしいぐすん

子供ができたら車を買い替えようと決めていました。本当にありがとうカローラフィールダー君。
事故も無く長いこと一緒に居てくれて。
君のことは一生忘れませんニコ

本当にありがとうございました。