本日。


太田さまの51歳の誕生日お祝いケーキ
おめでとうございます爆笑
















さてさて。




今年も福袋ほぼ買い終わりましたチュー


福袋大好き我が家ハート
一年間の日常品をここでしこたま溜め込んでいくパターンが多いグラサン



今年は食品系に特化して購入しました。




まずは毎度お馴染みの、
【ミスタードーナツ】さん。

3900円で購入。
中身はポケモングッズ+189円のドーナツ30個の引換券。つまりは5670円の金券付き。
ドーナツ好きはもちろん、どこぞに御持たせする時にとても便利ルンルン毎年購入してます。





次に、
【モスバーガー】さん。

5000円で購入。
今年はワンピースとのコラボレーション。
ワンピースTシャツ、ブランケット、ポシェット+5000円の金券付き。
なかなかに人気が高かった抽選販売。






そして、
【リンツ】さん。

大好きなチョコレート🍫
中身は11000円分のチョコレートが入って、半額の5480円で購入。
ただ、アウトレットで買ったために……そんなにお得感は感じませんでしたね凝視
(もともとアウトレットでは40%offのため)





さらに、
【カルディ】さん。

この食品福袋は本当にお得ハート
4500円で購入。
中身はこれこの通りハートハチミツ1本だけども2000円するのに……それ以外も山ほど入ってお得感満載。
抽選販売なので、当たらないと買えないチュー





そして最後に、

【大戸屋】さんですハート

5000円で購入。
中身はまず6000円の食事券。それだけでもお得に感じたのに……それ以外に、
こ~んなに色々入ってるラブ
今年はここが一番お得に感じましたハート


そしてさっそく使ってみれば、
旨いやないか大戸屋さんハート
(そんなに店舗が無いのがアレですが)







といった我が家の正月のお楽しみの福袋。
来年はもう少し色んなものに手を出してみようかなと話し合っていました爆笑











Ps.


その太田さま。

昨日の2レースで、
こんなターンミスしなければ…………


乗ってたやないか絶望ムカムカ