予想
結果
(ナメられてるなむかつき)









さてさて。
年明けから世の中本当に色々な起こり大変。
日々普通に生活出来ていることに感謝。


ということで、感謝の意味も込めて初詣に行ってきました晴れ




娘と行く初めての初詣。
今年はどこに行こうかと迷ったのですが、



山の山上にそびえ立つ。修行の神社と言われる…【太郎坊宮】に今年は来てみました。


この写真から見てもわかる通りにすごい人。
駐車場に入るまでの車が渋滞に。




なぜこの神社が人気あるのか?

この神社は、

ギャンブルの神様なのですひらめき電球合格
(それだけでは無いです。勝利の神様)



多少なりとも負けで終わってしまった昨年。
今年こそはの思いで参拝に来たのは良いですが…



すげ~階段驚き
(傾斜がすごい)


これを赤ちゃん抱きながら登っていく。
転けたら大変なことになるので集中。


そして、
すげ~人混み驚き


人間が少しでも何かに勝ちたいために登る。
いつもなら20分もあれば山頂に着くところを、1時間30分くらいかけて登っていく。



僕、少し後悔タラー
でも引き返せないタラー
(大変なのは奥さん)




山上までたどり着き、
割れた岩の間を通れば………

本殿に到着ルンルン
無事に参拝することが出来ましたニコニコ
(本殿は撮影禁止。宮司は爆睡こいてました)





最後はいつもの行事。

絵馬に願いを込めて………

一丸成就社に結んできましたムキー
(勝つ。今年こそは勝つんや)




今年はまだ一戦もしていません。【絞る】をコンセプトにレースを絞って買います。
ギャンブルは勝たないといかん。
当たってて喜んだらいかん。





さ、家族で初詣出来ることを感謝して…正月も終了ですね~ニコ













Ps.


やはり、

この子は凄かったびっくり