この1年は早かった~あんぐりあせるあせるあせる
そして内容も濃かった~あんぐりあせるあせる




なんせ一番は………


娘・誕生!!!!



全てはここからでした。
人生感が180度変わった。
価値観も変化した。
今は娘のために生きてるて感じる。
(娘のために勝たねば)






そして、
仕事では部所の異動が!!!


新しい仲間と新しい部所での仕事。
今回のお仕事は自分にとても合っていて……毎日が楽しくて仕方がない。むしろ休みいらない!
(娘と遊ぶ時間があれば良い)






趣味では……………
フルマラソン自己ベスト!!



娘に見てもらうために始めたこのマラソン。
まだ3時間20分台ですが………着々と速く、そして脚が強くなってるのがわかる!


だからこそ練習に身が入る!
今年一年間で走った距離は2545キロ。
途中中弛みがありましたが………11月以降は気合いが入ってます。
来年の2.3.4月とフルマラソンの大会が続くので……今はほぼ毎日走っています🏃‍♂️


絶対に3時間は切りますムキー
来年無理でも死ぬまでには怒り







そして最後は。


ボートレースグラサン
(ボートレース戦記)




本日多摩川最終戦。
その名も、
賞金女王決定戦


全く見ていなかったのでよくわからんまま購入。

その結果が……………
1-2-3てショックあせるあせるあせるあせる
(だから1-2-3は買えない病なんやて)


最後の最後まで負けてしまいました。
(おめでとうアリサ)







しかし。


なんと今年。

トータルでは…
37万円ほどのマイナスで終了。
こんな少ない年は無かったゲラゲラ
(月にして4回プラスが)


あんだけ暴れたおしてこの結果!
少しぐらいみんなで買った時や、現場の分の誤差はあると思いますが…そんなに変わらないはず。


なんせ、

12月が強かった!!

賞金王最終日に大負けしましたが……それまでは勝ちの連続。かなりの浮きがありました立ち上がる




今までみたいに1日72レース勝負する❗みたいな日が無くなりました。やはりギャンブル。長いことやれば胴元が勝つゲームなのです。
(知ってた)

レースを絞って仕事終わりに1日2.3レース。
それを継続していたら…そんなに負けませんでした。
(やってないから。ただの弱気発言です)



来年はもっと絞って、年間通して勝つことが目標や。
太田やなんや言うてられへん。
勝たないとアカンねや!!
(ミルク代稼ぐんや❗)






と言うことで2023年が終わります。
明日は朝の3時起きなので……紅白見ずに寝ます。

いつも言ってますが、基本は健康。
健康第一で来年も頑張りますので……どうぞよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみルンルンハート