今回。

私が本当に望むボートレースのお話。







昨日。





住之江で竹間隆晟選手が優勝しました!!!



竹間隆晟。


デビューしてまだ2年の129期。
若干22歳。

太田が69期の50歳。
まさにジュニア世代。


デビューしたきっかけが、

アメトーークのボートレース芸人を見てとガーン
(あれそんな昔やったか??)





いや~。
嬉しい爆笑飛び出すハート

私、自称【ボートレース大阪支部盛り上げ隊】
ボートレースと大阪支部の発展を我が人生かけて見守っている男です照れ




大阪支部


最強と言われ続けた大阪支部
粒ぞろいとは思います。

しかし。


石野貴之以降SG優勝者がいない
むしろSGで活躍してると目立つ選手もいない。
G1優勝の上條暢嵩が唯一奮闘してくれているか。

というか全員に言えるが、「この選手このまま伸びていくかも❗」と思ったとたんにフライングとかで落ちていく。安定感がない。
藤山翔大がいい例やショボーン
(期待してるんや俺は)






そんな大阪支部。
若手から一人でも目立つ選手が出てくることを祈ってる中の竹間隆晟くんの優勝ハート
すごく嬉しいラブ


竹間隆晟君です。
(タケマリュウセイ)
ぜひ覚えてあげてください。
師匠はあの藤山翔大君ですニコニコ







それともう一人。
私のいまイチオシの選手が。


石本 裕武くん。
(イシモト ヒロム)

131期でまだ1年走ってない。
が、素晴らしい走りをするラブ

いま走ってる多摩川でも、

この成績!!!!

是非とも覚えててください!
(師匠は藤山雅弘です)






ボートレースの未来は明るい爆笑
大阪支部の未来は明るい爆笑






さ、10月も頑張ろう。






Ps.


人に買ってもらっていると…………



こんなこともたまにはあるハートハート
(買ってもらう相方は全然悪くない😂)