3連休終わっちゃいましたね~ニコニコ



実は先週末から色々ありまして………
うちの娘ちゃん。


結局ウイルス性の風邪という診断で大変でしたぐすん


咳と鼻水が止まらない。
赤ちゃんがゴホゴホと苦しんでる姿は痛々しくてとても見てられないぐすん
なんとか哺乳瓶に薬入れて嫌がる娘に飲ましてました。


やっと回復ハート
この3連休はずっっっと一緒に居られましたラブ


0歳時にとっては生まれて初めての夏。
それがこんな猛暑なんですから…こら大変だ。
(ひまわりも開花しました)






他にも……………
庭のキュウリが今年は豊作チュー



キュウリには困らない夏になりそうですチューハート



と色々考えながら………
キュウリ料理を楽しんでますウインク
(キュウリ料理てなかなか難しい)




夏やなぁ~ニコニコルンルン











と言うことで本題。



本日より始まります!!



【海の日記念競走】として始まったこのオーシャンカップ。いつの間にやら海の日の次の日から開催になってます指差し





松井、田中、太田…………この3人が揃うSGはこれが最後じゃなかろうかと……少し感慨深い泣くうさぎ




もう世代交代は仕方ない。
毒島、茅原、峰、馬場のターンスピード見てたら…敵うはずがないやろとか思ってしまう悲しい







だからこそ。


2レース、




7レースと、

応援舟券購入!!

どっちにしてもデイレース。購入は前売りになるので…今節は完全に大阪支部応援団長になります。
初日は太田狙いですが………松井、田中、石野も応援していきます!
(丸岡、湯川、西村も)



大阪勢が一人でも優勝戦に乗れば…………
最終日はきっと現地にいてます。





頑張れ大阪支部。
頑張れ大阪支部。
それだけを楽しみに今週は仕事します!!










Ps.



前にニラ炒め食べてから…………



ニラ炒めにもハマってますハート
(料理するのは大好き)