おはようございますネザーランド・ドワーフ晴れ





昨日から、

兵庫県は宍粟市に来ていますニコニコ



今回かなりの移動距離がある2泊3日での出張。
仕事の旅🚗



初の宍粟市。
周りを山に囲まれたすごくのどかな所ですニコニコ





道中に、
姫路市は安富に有名なゆず大福をお土産に買いに来たのですが………



キレイに売り切れでした無気力
(おばちゃん……ホンマに作ってる?)





宍粟市では、
少し不思議なビジネスホテルにチェックイン。

1階は普通の和食処。
お店に入って2階へ。



なんかシェアハウスみたいなビジネスホテルニコニコ




ホテルの前には、

宍粟市で人気No.1のケーキ屋さんとやらがあったので……

晩のおやつに一つ購入しましたキラキラ






そして晩御飯グラサン


この地区に来たらすごく食べたい物がありまして………姫路ちゃんぽん焼きというのをご存知ですか?



なんと、うどんとそばを合わせ焼いた食べ物爆笑
(よー考えるなぁ)

この地区特有のB級グルメ。
見た瞬間に興味がそそられましたハート



と言うことでWikipediaに載ってた、

うまいもん横丁へ突撃!!




注文してみました笑ううさぎスター花



うどんとそばが1玉づつ。
実はこの時そんなお腹すいてなかったので………全部食べれるか自信無し。
お持ち帰りのタッパーをもらったのですが…





これがウマイゲラゲラ!!!!



ただ単にうどんとそばを混ぜた焼きそばハート
誰でも考えれそうだがあまりやらないハート
食感の変化がとても楽しいハート


特にこのお店、

色んな味変もできるので飽きないチュー




結局、全て完食ハート
ご馳走さまでしたラブ




いや、今度これやってみよ。
簡単に出来るやん星






ということで仕事頑張りますプンプン
事故だけしないように気を付けなあか~ん!!












Ps.



ケーキ食うて早く寝ましたハート
(だって………ここ夜遊びに行くとこ無いもん)