知ってました?



毎年5月14日~5月20日は、



ギャンブル等依存症問題啓発週間に設定されています。



ギャンブル等依存症とは精神疾患の一つ。

なんと日常生活に支障がでる驚き



ギャンブル依存症の人て大変やな汗うさぎ





各レース場のほうも、



啓発週間のCMをしているガーン
(レース場が言うのはすごい違和感がある)







その反面、啓発週間に対して…………





面白コメントの人達もゲラゲラ合格





いや、ホンマにギャンブルはやりすぎたら怖い。

その反面………

私、借金してギャンブルするの大嫌い。
てか借金自体が大嫌い。
(これはホンマ)




いや~、
依存症じゃなくて良かった笑ううさぎ笑








あ、そうそう。

今節、下関ミッドナイト。
あまりにもやられまくったので………



昨日、再度チャレンジ!!!
(下関で1号艇白井ハズシ)





結果……………






よーやった俺!
(よくぞ白井ハズシをやり通した!)




これで今節下関は捲った。
最後まで白井嫌って正解やった。
(今節あんまりよく見えなかった)




ほぼ毎日ボートしてるけど………
依存症じゃなくて良かった~笑ううさぎ笑
(ツッコミ待ち)












Ps.


よくやったぞ。
しばたひかる!!!
(勝った本人が一番おどろいてる(笑))