さぁ。

今年もやって参りましたチュー



勝尾寺です爆笑


毎年毎年の私の恒例行事。


1年間無事健康に博打が打てたことを感謝。
来年何事も無く平穏に博打が出きる祈願。

そして賞金王に勝てるように。
ほんで年間収支がプラスに。
(欲出しすぎ)







昨年も全く同じ12月のこの時期。



やはりガラガラ爆笑
(昨年も言うてる。遅すぎ。)

勝尾寺の紅葉のみどころは11月末まで。
さすがに今日もだいぶ枯れていましたが………


見るべき所は多いおねがい
(宝くじも当たるように。)




年々増えていってるように見える…………




だるまの数々を楽しみながら照れ


のんびりと散策してきましたルンルン






去年のここから始めた……………



西国三十三ヶ所巡りも後2箇所。

そう思えば…
1年間めちゃめちゃ動いたなぁ~と振り返りキラキラ




今年も

松井は賞金王にいないのか~
と寂しくもなりましたぐすん






そして勝尾寺での毎年の行事。

去年隠した達磨が今年も残っているかを探す楽しみがラブ
(去年の今頃は藤山翔大を最強だと(笑))



しかし…無い煽り





そうなんです。

毎年毎年達磨を隠しては………
翌年には片付けられている。


今年こそはとニヤ

ガッチリと埋めてきましたニヤ
(迷惑)


来年こそはそこにいてくれよ~照れ






さあ、やることは全て終了。

来週からは本当の戦いです物申すびっくりマーク









Ps.

どうしたんや俺は……………




ホンマに強い物申す
(今月6勝2敗!)