9月が忙しいという理由の一つとして………
飲み会が多い口笛生ビール



みなさん、コロナで押さえつけられてた気持ちがそろそろ解放してきたのか………
色んな人からお誘いがニヤリ


私、お酒には弱いが………
飲み会やお喋りは大好きチュー


そして、せっかく飲みに行くなら……
美味しい所がいいラブ
と言うことで、
美味しいお店を紹介してもらいました爆笑





昨日。
9月一発目。


仕事帰りに
阪神尼崎駅前【鳥光】さんへ。


このお店。

一度来てみたかったんだよねぇ~
焼き鳥で有名なお店爆笑



久々の仕事帰りのビールが………
めちゃ美味しく感じるニコニコグリーンハーツ
(ビールそんなに飲めない男)





まずは生物。


次にてんぷら。



ハツとカワ。
カモネギと焼物続いて……


名物の手羽丸焼きハートハートハート



最後の〆として

鳥スープをいただき………



こりゃ
大満足ラブラブラブ目がハート

久々に会う仲間との会話も弾み…………
気がつけば閉店までニコニコ




コロナコロナとまだまだ世の中大変ですが…
飲まなきゃやってられないこともある笑ううさぎ



ウマイもん食うて、
ドンドン話して、
色々楽しんで、
仕事頑張っていこ~ルンルン!









Ps.


………………。


まだ喜ぶのは早い。