家の中から


こんなん出てきた目

高く売れないかな…………









さて。


門戸厄神行ったついでに、
せっかく平日休みを取ったので……

行きたかったラーメン屋に行こうとチュー



尼崎超有名店。


ぶたのほしさんです昇天



このお店。
開店当時からずっと行きたかったのですが、
今まで土日年末に4回程トライしたものの…
毎度大行列おねだり
いつも諦めて違う店へダウンダウンダウン
(なのでR&Rさんと出会えました)




いつもホントに大行列。
ホンマにそんなにうまいんか?
杢屋が行くほどうまいんか?

そんな思いで初訪問。


11時開店のこのお店に。
平日の11時20分頃に来た所…
すでに行列が絶望
(休憩時間では食べれない)



このお店。
外から見れば………

こんな感じで誰も並んでないうさぎ


ところが……

中で20人ほど並んでるガーン


スゲーな!!!!!
そら当然期待も膨らむわい!!!!


思ってたより回転は早く、
30~40分ほど並んできたラーメンが……

THEトンコツ笑い泣き

旨い。
旨くない訳がない。
ラーメン好きならそら好きやろていうお味。


目の前には…………


無鉄砲でいやほど見てきた……

例のアレが鎮座しているハートハート





そう。
味は完全無鉄砲。
ただしビジュアルが全く違う。
本家はかなりの背脂ジャンクラーメン。
こちらはそれを綺麗に作り直した新ジャンル。



うまい。
が、


あんなに並んでまで食うものかな??
平日で30~40分。
土日なら1時間以上は並ばないと食べれない。
味、時間、料金とのバランスがインフレに。


お店の人の接客も最高爆笑

行ってすぐ食べれたら100点うずまき
そんな感想でした笑ううさぎ笑ううさぎ










Ps.


本家(笑)
(全くの別物やな)