短い時間で | 本格焼きそば一平ちゃん。1号店

本格焼きそば一平ちゃん。1号店

やっぱりもち肌最高!ぷにぷには正義です。そんなこんなでついに1号店出店てことで、気持ち的にリニューアルです。




書きます。



なんとなく、思ったんだけど






僕の彼女は、毎月の記念日にかかさず手紙をくれます。




ケンカもたくさんするけれど




仲直りできるのは






そんな心遣いのおかげなのかな。






でも、自分は全然返事書けてない





なんか照れくさいんです。








だから、毎回くれることは凄いなって。






自分の中ではおっきな自慢なんです。




そのうちゃんと答えなきゃあかんよね。








何か、感謝を返さなきゃ。






それでは!