本日。 | 本格焼きそば一平ちゃん。1号店

本格焼きそば一平ちゃん。1号店

やっぱりもち肌最高!ぷにぷには正義です。そんなこんなでついに1号店出店てことで、気持ち的にリニューアルです。





とっても恵まれてた。




だるいなー。出たくないなー。って思ってた英語の授業が休講だったおかげで





思わぬフリータイムが発生








ひなを連れ回して御茶ノ水散策しました。








全力坂に出てきそうな坂発見!









そのまま御茶ノ水の先にある、チョコ屋さん行ってチョコ買いました。









そこからは






言い合いバトルをしながら、秋葉原まで一駅歩いて









なんだかんだ電車で帰宅。









ラーメン→カラオケの流れで









カラオケの安さに驚愕しました○。(´Д`ヽ)






確かワンコインで行けます(笑)









その後、毎日恒例の大喧嘩をして







泣かせてしまったわけなのです( ;  ; )






色々思うところがある。と





主張ばかりになってたな







。。。反省。






ちゃんと聞く、そして丁寧に話す。








予想外な対応が来ると、言い返してしまうから。




少しずつ無くしていかないと!慣れや、慣れ。






何よりも、自分に余裕があればこんなことにならなかったのだけど。







まぁ、バイトで上手くいってないのモヤモヤしてたんだろうな。








それをぶつけてしまったのかも。





申し訳ない。。。









ということで、ですね。





兎にも角にももうすぐ7ヶ月、そしてクリスマス。




クリスマスのディナー先も決まったし。








楽しみにして、走りますか!







こんだけ会ってると、やっぱないがしろになっちゃうのかな(笑)


気をつけよ、、、、、、なんちって







{29E30A74-B763-42C1-9BF8-47AE70E69CDA:01}