どうも皆々様

 おひさしぶりーふ!!


 バイトやらが忙しくて
 なかなか更新できませんでした(´・ω・`)さーせん

 相も変わらず変態です((照り焼き


 ちょっと写メをうpしようかな、と



 ※以下写メ記載

















 いろいろ


 えーと
 これは調理実習で作った水餃子です はい
 ポン酢でいただきました
 

 
いろいろ

 
 でかいですよねww
 皿一杯の大きさ
 隣にある手は男友達の手
 大きさがわかりやすいかなーと















 
いろいろ

 
 これも実習で作った魚のフライ
 捌くとこからしました はい
 手が魚臭くなりました はい
 衣がさくさくしてて旨かった












いろいろ

 
 これも実習で作りました
 ちゃんこ鍋っす
 白菜、絹ごし豆腐、水菜、もやし
 韮、葱、椎茸、鶏肉、ベーコン
 何かの魚(←)、烏賊、うどん、海老が入ってます



 
いろいろ


 これがついだやつ
 何で食ったかは忘れた←





















 
いろいろ


 これはつい先日 まぁ、30日にマックに
 勉強しに行ったときの写メ
 テストだからちゃんと勉強したんだぜ










 とまあこんな感じっす
 近々バイトの様子もうpしようかな、と思ってます

 皆様方風邪に気をつけてくださいー


 それでわ

 のし