へいへい皆様
 お久しぶりーふ^q((殴



 …お久しぶりでございます、はい。



 すいません
 なんかずっと放置しちゃってて

 なんか二ヶ月ぐらい
 更新してませんね、はい


 申し訳ございませんでした。


 
 これから頑張って更新していきますんで






 あ、実は果実


 彼氏と別れました

 というのも八月のことですがww




 やっぱ遠距離は辛いっす
 

 直接話すことも
 会うことも
 抱きつくことも
 頭を撫でられることもない


 弱虫で寂しがり屋な私には
 正直苦痛でした

 
 って、自分勝手で自己中な私に彼氏なんて
 元々奇跡に近かったのかもね

 
 あれ
 こういうのって限定にするべきだったのかなwww←


 

 兎に角兎に角っ
 
 これからは更新しますんで∩・∀・∩

 
 まぁ読者なんていなi(ry


 (´^ω^`)……←



 それではっ ノシ