こんばんは~音譜


最近、忙しくて少しお疲れ気味…あせる
そういえば、朝肌もくすんでましたダウン
あれっ、毛穴も開いてるダウンダウン

これは、いけないっ!!!!


今晩は、chou chouでのディープクレンジングからクレイマスク、オイルでたっぷりマッサージ、最後はしっかりお手入れしてデコルテまでしっかりとマッサージドキドキ


chou chouで行っているフェイシャルマッサージを自分でお手入れしましたニコニコ



すると…
肌、復活!!


毛穴もバッチリきれいに、キメも整い、目元の乾燥も改善キラキラ



だから見せちゃいます。


35歳、スッピンドアップグー
















さらに!!!!!!













つやつやラブラブ


やっぱり素肌が元気になると気持ちもなんだか元気に音譜



スッピンのアップはやはり勇気がいりますが、自分の肌で証明!!


毛穴の開きもきれいになりましたよ~。



本当に、お勧めです。



ちょっとお顔がお疲れ気味な方。

お気軽にマッサージにいらして下さい。


皆さん一緒に素肌美人を目指しましょうニコニコ











chouchouホームページはこちら→(☆)

メニュー・料金表はこちら→(★)

お約束事・連絡先はこちら→(◆)













Android携帯からの投稿