やましたがあやみどりさなこ記事書いてたからわたしも便乗する✋

3月3日にひな祭りパーティーと言う名のりさちゃん合格おめでとうパーティーした!!!

わたし唯一のうさみみ風船割ったwww
りさちゃんびっくりしながら喜んでくれてよかった(T_T)💓

きなこくそかわ(T_T)💓
噛まれたけどくそかわ(T_T)💓
階段から落ちるあたりくそかわ(T_T)💓

あとカラオケも行った✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
地元ばんばんざい!!!!

楽しかった!楽しかった!
3月もっかいくらいあやみどりさなこで遊びたいけどきっとあやみが予定まんぱんだよ_(:3」∠)_


photo:01




いつもありがとう。あやみどりさなこ💓


iPhoneからの投稿