18日にせいかと双子ディズニーしてきた\( ˙-˙ )/

ひっさびさにせいかと遠出したw
今回はシーに行ったんだけども寒すぎた(;;゚;ё;゚;;)なにが寒いかって風、風、風(;;゚;ё;゚;;)
さむかったなぁー

たくさんキャラクターと写真撮った♡
ドナルドデイジー、チップデール、ダッフィー、スティッチエンジェル、アリエル
もうね、キャラクター暖かいおててが(T_T)♡
スティッチわたしのお財布で遊んでたかわいい(T_T)

乗り物はね、マーメードラグーンのやつたちとフランダースのジェットコースターとセンターオブジアースとストームライダー
センターオブジアース無理嫌い(T_T)(T_T)タワテラには勘弁してくれって頼んで乗らなかった♡

わたしたちの1番の盛り上がりどころはマーメードラグーンにあるプレイグランド\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/
くっそ楽しかった\( ˙-˙ )/はしゃぎすぎてせいかリュックの荷物全部落としたwwwww

あー楽しかった楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ふふふふふ
photo:01




iPhoneからの投稿