ええもう早いもので明日で2013年終わりですよ、この1年すごく濃かったなーーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

上半期、クラス替えとか球技祭とかコンサートとかとっても充実してた!大阪とか1人で行っちゃったしね╰(‘ω’ )╯三ぴゅーん
どっちかというとヲタク事のが充実してたかも(´‘▽‘`)←こいつに金を投資してた
球技祭楽しかったなーーーまたやりたい!!!てか体育したいよわたし!


photo:01




下半期はねー
7月は(´‘▽‘`)←彼に2回も会った
それ以来会えてないんですよねー泣
まあ明日会いに行くんですけどねっ♡♡
とにかく文化祭文化祭文化祭って感じだった、あの頃の自分お疲れ様。
10月くらいからはひたすらお荷物お荷物お荷物って感じでたぐちのお家行った╰(‘ω’ )╯三楽しかったなー
ほんとに学校大好きになれたよ

photo:02





2013年1番充実した年だ!心から楽しかったって思えるね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

そういやこの前ひさびさに女バスで集まったんだが楽しすぎて笑いすぎてあばら痛くなった地元もいいね


2014年も幸せな年になると思う!


iPhoneからの投稿