どもども(。・ω・)ノ゙

明日ね、念願の美容室での面接!!!
将来のために少しでもはやく美容関係の仕事したいからほんとに楽しみ٩(๑•̀ω•́๑)و
本業だったチキンはこれからサブでがんばります!!
でもクリスマスあたりはチキンが本業になりそうだ(白目)

あーー机の上きたないなー掃除しよーっと

学校ね授業はめんどくさいけどね、休むと暇だしなによりみんなに会いたいんだよね\( ˙-˙ )/文化祭終わってからクラスのみんな、友達がますます大好きっ子になった\( ˙-˙ )/

そんでもって体育がバスケになれば完璧✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
はようバスケ三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓フゥゥゥゥゥゥ

photo:01



この子ほんとにかわいい( ´´ิ∀´ิ` )外国人の子供と遊びたい、いや子供と遊びたい、ちっさい子と遊びたい

とりあえずいとこのちびちゃんたちに会いたいな


はーい長々失礼(。・ω・)ノ゙
履歴書書かなきゃ(。・ω・)ノ゙



iPhoneからの投稿