どうもお久しぶりです(。・ω・)ノ゙
更新してない間にスポーツテスト、球技祭の表彰式、コンサート、テストなどなどありましてね、実に充実した日々を送っておりましたよϵ( 'Θ' )϶

やっとテスト終った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとにほんとに解放感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テスト終わって1コマ空いたからみんなでUNOとかしてた♡たのしかった♡

その後ぼす、あみ、まりあとわたしでカ・ラ・オ・ケ♡♡♡♡くっそたのしかった!!!!なにがって?それはねいろいろwww←書くのがめんどいだけ
また行きたいなーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01




そしてわたしは今、新幹線に揺られてますよ。そう、大阪に遠征してます。わたしのテスト期間はコンサートではじまり、コンサートで終わるのさ( ̄▽ ̄)はっはっは

大阪ついたらたこ焼き♡
ではまた会う日まで


ひまじんからの投稿