最後の球技祭が終わってしまいましたヽ(;▽;)ノとても悲しい!またやりたい!でも最後の球技祭とーーーーーーっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

どさまわりほんとやばかった(T_T)
ドッチボール、男バス優勝!!!
女バス3位、サッカー4位、女バスベスト8、男バレは記憶に残る試合に!!

最後体育館でやった、ドッチの決勝、女バスの3決、男バスの決勝どれも勝ててほんとうれしくてなぜか涙がぽろぽろと(T_T)(T_T)(T_T)
ドッチ出てた子より号泣してしまったwwww3決も点決められたし、勝てたしで号泣wwwww男バス勝って号泣wwwいつからわたしはこんなに涙もろくなったの?

photo:01



終わったあとにたくさん写真とったりできてよかった( ^ω^ )☆彡
どさまわりのみんなこの調子でこれからもよろしくね(σ・∀・)σ
バスケしてるときに名前呼んで応援してくれたり、どさのこと応援してくれたりほんと66期だいすきです(>_<)♡

photo:02



おわり

iPhoneからの投稿