高校2年生無事終了いたしました٩(๑•̀ω•́๑)و
この1年間ほんとにほんとに充実しまくりだったし、たのしかったしで自分こんなに幸せでいいのかな?なんて思ったりしてます(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥` )


こんな事思えるのも1組のみんなのおかげ!!!
なんで仲良くなるのがこんな遅かったのだろう(T_T)もっともーーーっと早い段階でみんなと仲良くしてたらもっと楽しかったかな?いや、でもこれとないくらい楽しかったから後悔なんてしません!

みやちゃんいつもいつもわたしのアイドル話を聞いてくれて、いつも一緒にいてくれてほんとにほんとにありがと!だいすき!
ほっぴーいーーーっつもわたしのくだらない事に反応してくれてありがと!ほっぴーだいすきすぎるよ!
ごりっぴー修学旅行ほんとにほんとに楽しかった!湯浅くんの辛いまた見たいな

来年はこれ以上に楽しいクラスになってみせる!
かまださんに言われたようにここを最後にしないからd(^_^o)
去年よりも今年、今年よりも来年のがきっと楽しいはず!

2の1で過ごしたことは大切にしまっておきますよ!

最後に2の1だいすきだよーーーーーー

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







iPhoneからの投稿