昨日はおひるめんでディズニーラーンドヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうね、朝の京葉線の満員電車やばい(T_T)(T_T)(T_T)
毎朝乗ってる方尊敬だわほんと!!!

さぁさディズニーについて書こうかね!
とりあえず乗り物はたーくさん乗れたし、写真もたーくさん撮れたし、おとぼけかわいすぎたし、楽しすぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これぞ、充実!!!!
すっごく寒かったけどね(小声)
ビックサンダーで寒い寒い叫んでたのはわたしです笑

では写真どーん
photo:01


photo:02


photo:03



うん、ディズニーでしゃくれるの私達くらいだよね笑

また行きたいな♡


OVER


iPhoneからの投稿