おめでとうさんキラキラキラキラ伊野尾くん(*^-^)bいのちゃんのキャラ最高です(笑)今年もいのちゃんにとって素敵な1年になるといいね!



そんなこんなで今日はあみと原宿行って参りました(^O^)/
ジャニショやらといろいろ行きました音譜山田くんイケメンなこと(T-T)ラブラブお昼はばくだん焼き食べて、タピオカ飲んだりまぁ夜ご飯にまたばくだん焼き食べたのは秘密(笑)
洋服ほしかったりしたけど魂まで我慢!早く当落聞きたいんだが!テスト期間に落選ですって言われたら勉強する気なくすからそれだけは勘弁┏●┓
そんなわけで今日の購入品とプリ






明日はさなえちゃんとお昼ごはんドキドキドキドキ
楽しみすぎるぜ(*^▽^*)

    OVER



Android携帯からの投稿