あと1週間でこいつともお別れだ(T-T)
ぽくー(T-T)(T-T)(T-T)
普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-1339662678946.jpg

最近、水変えるときすぐ逃げる_| ̄|○
この前はお父さんいたからよかったけど、今日はガチで焦ったわ_| ̄|○

えさあげなきゃーここ2日あげてないや(笑)←(笑)じゃないだろ

そういえばこの子山田くん好きみたい( ̄∇ ̄)この子の後ろに山田くんの切り抜きがたくさん貼ってあるコルクボードの前に置いてるんだけど、いつもそれ見てる(笑)
ペットも飼い主に似るっていうけどまさかの山田担になってしまうとわ(笑)
ぽく最高ドキドキドキドキ

気持ち悪いとか言ってたけどこう写真で撮るとかわいいね(^^)



明日はひさびさの松田day(^^)/
実際めっちゃ楽しみです!

   OVER