今日はひさびさに同好会に出ようと思ってたけどまぁ出なかったよねー(笑)

りさちゃんみわぴでトイレで踊ってたo(^-^)o
りさちゃんのせいで笑いすぎて汗かいた(笑)あのステップ最高(笑)

からのたこりん行ってアイス食べた( ̄∇ ̄)ドキドキ

江戸川って青春の場所じゃなかったっけ?おかしいなぁ?なんか汚かったね(T-T)笑
いい思い出だけどなb

りさちゃんがほうきの呪いにかかりました(笑)

めっちゃ楽しかったわ(*^^*)

いちきのあいぽん見つかってよかったねー(ToT)画面が大変なことになってるみたいだが…。

もう明日も学校かよorz授業受けたくない!勉強したくない!もうやだよーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

はやく遊びたいぜキラキラキラキラ
普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-14835276.jpeg

     OVER