今日はみやじと午後からららぽに行って、夜ご飯はほっぴーずとななみわとたべました(^^)


ららぽでは食べて食べて食べた(笑)
お昼のラーメンおいしかったし、コールドストーンアイスもおいしかったドキドキでぶまっしぐらー_| ̄|○

買いたかったものも買えて満足音符
みやじは買いたかったもの買えたんだろうか?笑
頭よさげなものは買っていたが(笑)

夜ご飯はサイゼー最初みんなでlineで会話するという意味のわからない行為にでた(笑)たくさん語ったo(^-^)oみんな考えてること一緒ねb
文化祭の指導権握られてたまるかぁー!!!がんばろ!

さぁ明日はとってもいやなことかまっているー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

月曜日と火曜日楽しみにがんばろ(T-T)
普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-14343353.jpeg



    OVER