今日は慎太郎の鼻の穴好きないちきみわことデートしてました(^^)ドキドキ

最初に原宿でありおかって(タピオカって)欲しかった身長盛れる靴を買って、プリとっていろいろして新宿へー
とりあえず新宿ついたのはいいんだかど、出る出口間違えて警察官に道聞いたよね(笑)優しく教えてもらってうれしかったわ(T-T)
最初はマルイで洋服見てたんだけど買わなくて、アルタ行って、銀だこ食べて(この銀だこで店長らしき人と壮絶な戦いをした末(笑))、INGIでたくさん洋服買って、いろいろとブラブラしながらのいちきのお化粧品見て市川帰宅。

ここでなんとあおいとみくに出会ったにひひみくのママさんめっちゃおもしろいな(笑)
そっからカラオケ音符
いちきみわこの歌のうまさは尋常じゃない!のど自慢大会でれば?(笑)

そして夜ご飯はガストbお腹いっぱいだーー

めっちゃ楽しかったし、充実してたわo(^-^)o
また遊ぼうねー音符
普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-imageView-3.jpeg


     OVER普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-9RcoNa.gif