サンショウウオのポクちゃん順調に成長中(^^)/手が生えてきたんだよー(^^)よかったねーポクちゃんドキドキ
もうね、かわいいラブラブ!イトミミズをすごいはやさで食べるのも愛らしくみえてくるー(笑)


さぁーて明日はいよいよ球技祭じゃーーーーー!!!!!!!!
バレーがんばりまっせー!相手3年生だし経験者5にんだけど、こっちのチームだってみんなうまいんだぞb体育並みいやそれ以上にできるからなキラキラキラキラ下剋上してやるーーーー( ̄∇ ̄)みてろよー(笑)
みやじ、ひなちゃん、かほちゃん、くまこ、ちひろちゃんがんばろにひひ晴れそして1組がんばろーo(^-^)o
終わってからのイスマイルすっごく楽しみです音符

あっとだいじなこと忘れてたー

Hey! Say! JUMP、セカンドアルバムおめでとー(T-T)ドキドキ待ってましたよ!エンドリの山田くんのこの身のすぶぇて慈しむならぁ~が健在していることを願う(T-T)
普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-14030969.jpeg
追い風ってるねぇーー(笑)


     OVER普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-9RcoNa.gif