JUMPartyダビングたのんでて、今日友達がもらってくるはずだったのになくしたって(T-T)
JUMPartyのために今週がんばったといっても過言ないよ_| ̄|○
あーーーー萎えた。


はかま?着てる山田くんが見たかった(T-T)


今日いいこと一個もない(泣)
バイトで先輩にボールペン貸したら返ってこないし、また背中の痛み再発だし、ハイナ聴けなかったし、雨降ってるし…。


明日はきっといいこと起きるよね、山田くん?

でもこれはJUMParty当てなかった自分がいけないんたけどね( ̄△ ̄)

私生活まで山田運がないとかあせる

しょうがないか、自分カッスイ人間だし、なんも取り柄ないし、もっと素敵な人になりたいわ(T^T)


    OVER普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-5DQ5q5.gif