ブルボンのゼリーさぁ家の近くの100均と薬局で合わせて8種類も売ってた(笑)
わざわざ学校の近くで買った意味(笑)しかも高かった_| ̄|○
金欠なのにーーーーーー(泣)
20円の差って結構おっきいよ(T-T)


てかてか、体育の楽しさ音符
バレー大好きドキドキやっぱ中学の時バレー部はいるべきだった_| ̄|○なぜバスケ部に入ったんだ?
っていうことはもう中1から思ってたことなんだけどね(笑)
体育の後の中2の遊びたのしかったわ(^^)/笑 
うちら相当変だったなあれはb
それほど楽しいのさ(^^)音符
あーーーー球技祭とイスマイルはやくこーい(T-T)(T-T)

明日はおはフルしよーっと!もちろん山田くんとおそろのみかん味ドキドキドキドキ
普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-13883514.jpeg


    OVER普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-GRP_0432.GIF