古典の先生も世界史の先生なみにやばかった(笑)

まず字がすばらしすぎる_| ̄|○あれ読めないよしげちゃん_| ̄|○
てか自己紹介でしげちゃんって呼んでねって言われた時わたしはすぐに察したよ、この人もやばいって(笑)

清少納言のこときよちゃんって言うんだよ?笑
しかも男子高出身で理系に進んだら女子が全然いないからって嫌いな古典に進とかもうね、しげちゃんすばらしい(笑)

てか、7のCM楽しみ(^^)ドキドキ
ゼリー買わなきゃラブラブ!
でもうちタイミング悪いから見れない気がしてならない(泣)

今日はラストラジオだ(T-T)しっかりと
聴こうじゃないか山田さんb嘘です。いつもちゃんと聴いております(^-^)

球技祭の練習で焼けた(ToT)でも楽しいから許す(笑)


    OVER普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-dE0zv0.gif