今日は授業のガイダンスがあったんだけれども、世界史の授業で事件は起きた!


あの先生やばいよ絶対(笑)
おもしろすぎるだろ(笑)自分で言ったことに笑って、ジェスチャーが爆笑だし(笑)うちもう世界史の授業受けられん_| ̄|○笑い疲れる(T-T)
ほんとやめていただきたい(泣)なんであんなに英語の発音いいんだよ(T-T)笑


生物はゆりっぺでよかったーーードキドキドキドキドキドキ
すでに生物の授業大好き(^^)ドキドキ
席もふしまっちょとみやじと近いし音符

あーー明日、世界史あるよ(T-T)笑い疲れるよーーー。


少くらの山田イケメンだよーーーラブラブ!ドキドキまた萌え袖だよーラブラブ!

あっ自己紹介カードの趣味や好きなものどうしよーーあせる
趣味とか山田鑑賞だし、好きなものはもちろん山田さんですが私には、書く勇気がないんだが(T-T)

まだ勇気50%くらいだよ(T-T)


              OVER普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-45dMlf.gif