昨日は爽快魂に行ってきましたー(^-^)ドキドキ

登場からフライングしててなんかおもしろくて爆笑してしまった私(笑)

久しぶりに双眼鏡持たずにあんなキャッキャしたな(笑)そして、なぜか終始笑ってたな(笑)


とりあえず、たいぴーのソロは私にはまだ早かったあせるドームサマリーのやぶのrain danceみたいにスクリーンに映すのは…。
山田くんの瞳のスクリーンの背中のシーンで精一杯な私にたいぴーのソロは刺激が強かったです(笑)あと、ベッドが吊られてて瞳のスクリーンが恋しくなったのは秘密(^^)

あとエビ登場してきてこれはとっつーを見るしかってなった瞬間段差でこけた(笑)

いやー楽しかった音符

はやくアジアツアーいきたいー!!!!!!!!
とりあえずさぁ、チケットこーいラブラブ!

あと昨日フェアリーズ見た(^^)/
ダンスがほんとにほんとに上手で歌も上手で感動した(T-T)ドキドキ


帰ってきてから、スク革の歌だけ見てわーやまだードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキってなって寝ました。

普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-13742617.jpeg



     OVER普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-fOsiK7.jpeg