今日はあみとカラオケ行った普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-6r6JC1_70.gif
いやーJUMPさん歌いまくった(^-^)ドキドキ
そしたらなんとそのカラオケ屋さんでスパデリがながれたー普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-6bcc9a.gif
最近いい感じよ私(笑)スパデリ聴けてるよー(笑)


なんか歌いすぎ+低い声ばっか出してたから喉がおかしい!けど私は声は枯れないのさbいっつも枯れない(笑)どんだけ喉強いの?ってほど枯れない(笑)

なんかやまだぁぁぁーって叫びたくなってきた!!!!

ラジオ楽しみちゃん普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-cHMQb9.jpeg普通キャラだけど実際普通じゃない山田涼介-dMVgJ1_70.gif