大阪から帰ってきましたよ千葉に( ̄∇ ̄)
やっぱり千葉がいい!

帰ってからはスクール革命見た(笑)
いやぁいろんな髪型の山田くん見れたわだーやま☆普通-8MFWh6_70.gif
どの時代の山田くんもイケメンb
さすが私の担当様( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

歌の時やばかったわ(T-T)ドキドキ
くっそぉーイケメンだ_| ̄|○
いくら見返してもイケメンだ_| ̄|○
なんでそうやってイケメンなの??まぢなんなんだよあせる
イケメンすぎて逆ギレだわ!黙れ


その後久しぶりに理想の息子見ただーやま☆普通-螳溷_l(6).gif
チェックメイト大地ドキドキ裏大地に不覚にもきゅんきゅんなってしまった///いかついのあんま好きじゃないんだけどあれは許すb←誰

看護士大地の萌え袖ーーーーーー!!!!!!何そんなに私をニヤニヤさせたいのか鈴木大地ー(笑)


どうしようかねぇ、山田涼介くん(笑)私はあなたを見ないと1日がんばれる気がしないよ(T-T)
明日バイトだよ(T-T)
でも君のためにお金稼がなきゃなんだよ(T-T)

あー明日もがんばろb


              OVERだーやま☆普通-GRP_0435.GIF