明日は大阪♪
お父さんの転勤の引っ越しのお手伝い(笑)
うちずーっと大阪行きたくて行きたくて(T-T)
念願の初大阪行ってまいりますラブラブ!

新幹線で行くんだけれども、新幹線では山田鑑賞をしっかりしようと思います(^-^)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

実際山田鑑賞が一番楽しみだったり←え(笑)

あと今日わかった事は、うちは山田くんの萌え袖が大好きなことb

山田くんの萌え袖を見るととりあえずニヤニヤする(笑)

今日ユメタマゴのメイキングで萌え袖山田を見てめっちゃニヤニヤしてたもん(笑)
他からみたらただの変人orz
しょうがないよね!ニヤニヤは止まらないb←一回黙れ

だれか山田くんの萌え袖について語りましょ(^^)/笑

さぁ寝るかb

おやすみだーやま、おやすみみなさん(-_-)zzz


     OVERだーやま☆普通-GRP_0431.GIF