昨日はバイトでした。休日のお昼並みに夜混んで私は死にそうになりました(T_T)(T_T)(T_T)

お店のゴミ集めてる時に、無性に山田くんに会いたくなって大変てした(T-T)ドキドキ
はやく5月になってほしい(>_<)
山田くーん(T-T)(T-T)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


はやく学校始まらないかなぁo(^-^)o
クラス替え誰となるかなぁ???


そうだ!!昨日へバイトまで、あやみどりさなこで遊んでた(^-^)(^-^)(^-^)
みんなで富田家でお好み焼きパーティーしたよ♪

めっちゃ楽しかったし、おいしかったドキドキ

    OVERだーやま☆普通-ファイル0116.gif