昨日はコンサートに行ってまいりましただーやま☆普通-20101119221559.gif
 
 
グッズもめっちゃかわいいしよかっただーやま☆普通-image010002.gif
 
 
コンサートの内容とかほんとよかっただーやま☆普通-ファイル0309.gif山田くんがイケメンすぎて禿げそうになりましただーやま☆普通-20110226212942.gif
 
公開記者会見とかめっちゃおもしろかった(笑)
 
あとアジアツアーと新曲発売と薮さんが大学合格だーやま☆普通-101029ZMFEGWM035.gifほんとにおめでとうだーやま☆普通-ファイル0444.gifだーやま☆普通-ファイル0237.gif
 
 
新曲もめっちゃよかったし満足満足。
 
 
お家に帰ってからは、山田顕義物語とアンラッキー研究所を見てまた山田くんをより一層好きになりましただーやま☆普通-image01_0002.gif
 
山田くんに次会えるのは4日だから今日はがんばるしか!
 
JUMPのみんなほんとにありがとうだーやま☆普通-image00300001.gifだーやま☆普通-ファイル0237.gif
 
山田くんほんとにありがとうだーやま☆普通-a3266727e7499d9b401666e8ebbc510b.gif
 
うちはJUMPがいなきゃ生きていけません!!!
 
 
あと一緒に参戦した、ゆいとみわぴ大好きだーやま☆普通-20100921233751.gifだるめんあいらびゅだーやま☆普通-ファイル0442.gif
 
 
       OVERだーやま☆普通-ファイル0414.gif