だーやま☆普通-ファイル0398.gif
 
 
今日のタイトルはEndless Dreamこの「この身のすべて慈しむなら」ってとこの山田くんが歌うところが好きなのだーやま☆普通-d214f993c5c0533a9c3d1072eb56b82e_ori.gifほんと山田くんの歌のうまさイケメンだーやま☆普通-ファイル0266.gif
 
 
 
話は変わって…
昨日、地味子ことるなが前略の下記きてくれて、るなが勇気魂同じ日に参戦したぁーって言ってて、うち2部だよって言ったらるなもだっただーやま☆普通-ae0fe505456063d5e49ccad5ab1808e5fc37.gif
まぢこれこそ「結ばれる運命ってこういうの?」だよねだーやま☆普通-ファイル0022.gif
 
 
さすがダサ子×地味子だーやま☆普通-20110226212942.gif
 
 
ちなみに前略やってる人下記きてくれると喜ぶだーやま☆普通-20110528122549.gif
 
http://pr.cgiboy.com/16758893/?guid=ON
 
 
       OVERだーやま☆普通-ファイル0037.gif