さぁさぁやってまいりました最終回だーやま☆普通-20101119221559.gif
今回のテーマは…
じゃっじゃーん「だーやまさんのおバカな所」ですだーやま☆普通-ファイル0183.gif
 
 
 
だーやまさんちょっと抜けてるといいますか、おバカな所がちょくちょくありますよねだーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gif
 
 
ヤンヤンで終わらせしりとり対決で山田くんまさかの1問も答えられずだーやま☆普通-ファイル0055.gifやっぱちょっとおバカなのかなって気づいた瞬間ですねだーやま☆普通-101029ZMFEGWM035.gif
 
 
そしてスクール革命でたびたび出るちょっと違う回答だーやま☆普通-ファイル0022.gif挙手制の時に手上げて真面目な顔して答えてるけどとんでもない回答とかたまーにありますねだーやま☆普通-FontChanged2.gif
 
ちょっとおバカな所はこんなもんかなぁだーやま☆普通-ファイル0277.gif
うちはそんな抜けてる山田くんが好きですよだーやま☆普通-ファイル0025.gif
 
 
山田くんがめっちゃ頭よかったらなんか完璧すぎて親近感がわかないと思うもんだーやま☆普通-101029ZMFEGWM035.gif
だから今のちょっと抜けてておバカな所が親近感わいて好きだーやま☆普通-2d698c2c1cb38f3cf740d4787a16181d.gif
 
結果山田くんがだぁーい好きですだーやま☆普通-ファイル0405.gif!
 
 
 
 
こんなくっだらないブログ見てる人ほんとにありがとうございますだーやま☆普通-ファイル0309.gif!心から感謝しますだーやま☆普通-ファイル0029.jpg
だーやま☆普通-ファイル0096.jpg衣装が大きくてクリップで止めてるなんてかわいすぎるだーやま☆普通-20101119221559.gif
 
コメント欲しかったりしちゃいますだーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gif
      OVERだーやま☆普通-ファイル0408.gif