はい。第2弾のはじまりでーす。今回の熱く語っていくテーマはじゃっじゃーん「山田くんのかわいさについて」
じゃっじゃーんで思い出しただーやま☆普通-101029ZMFEGWM035.gif大ちゃんの「じゃっじゃーん
うっわぁ めっちゃぽんぽん痛い」だーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gif
話は変わり、山田くんのかわいさははんぱないだーやま☆普通-ファイル0078.gif
なんなんだろだーやま☆普通-101029ZMFEGWM035.gif女の子まではいかないけどめっちゃやることとかがかわいいだーやま☆普通-Image0102.gif
 
 
 
山田くんの変顔とかツボだわぁだーやま☆普通-ファイル0277.gif←これとかだーやま☆普通-Image0102.gifうちが変顔をやったらただ引かれるだけだけどやっぱだーやまさんがやる変顔は一味違いますねだーやま☆普通-ae0fe505456063d5e49ccad5ab1808e5fc37.gif←比較する相手がまず違うことに気付け自分だーやま☆普通-ファイル0022.gif
 
 
 
あとめっちゃ笑ってる顔だーやま☆普通-ファイル0075.jpg←この顔に癒やされるーだーやま☆普通-ファイル0266.gifカッコつけて笑ってる感じもいいけど素で笑ってるのがいいなぁだーやま☆普通-Image0102.gif
 
そしてこの絵を書く山田画伯→だーやま☆普通-ファイル0396.gifだーやま☆普通-ファイル0033.jpgだーやま☆普通-ファイル0124.jpg思わず笑ってしまうだーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gif
あと妖怪の話する時の山田くんもかわいいねだーやま☆普通-Image0102.gif
 
 
今日のスクール革命のドッキリ的なやつの資料探してるスタッフをチラ見する時の顔がかわいすぎたーだーやま☆普通-ファイル0017.jpg
 
 
ここら辺で止めとこうかなだーやま☆普通-101029ZMFEGWM035.gifまた友達に変な目で見られるしだーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gif
 
だーやまさんのかわいい画像だーやま☆普通-2d698c2c1cb38f3cf740d4787a16181d.gifだーやま☆普通-ファイル00060001.jpg
 
    お茶目だーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gif
第3弾のテーマは「だーやまさんのちょっとおバカな所」です!みなさんが飽きてきたと思うよのでこのテーマでラストになりますね。あと1つだけお付き合いを♪
        OVER☆