だーやま☆普通-ファイル0299.gif
 
今日は自習が2時間もあったぁだーやま☆普通-2ef34ecb_240.gif素敵すぎただーやま☆普通-20101119221559.gifしかも本日まともに授業受けたの数学だけというねだーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gif国語は寝てて起きたらあと10分で授業終わる時間だったし、化学もいつの間にか寝ちゃって問題解いてないのに当てられ焦ったわぁーだーやま☆普通-ファイル0017.jpg
でも寝まくったから6時間目の体育は元気元気で卓球めーっちゃ楽しかっただーやま☆普通-ファイル0309.gif!
寒かったのに汗をかいたというねだーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gif
 
 
素敵な1日だったわぁだーやま☆普通-ファイル0029.jpg
 
 
山田くんのラジオ楽しみだーやま☆普通-Image0102.gif
 
 
最後に裕翔くん、ベストジーニスト賞第9位おめでとーだーやま☆普通-image000003.gifだーやま☆普通-20110226212942.gif
 
 
       OVERだーやま☆普通-ファイル0358.gif