だーやま☆普通-ファイル0343.gif
 
 
チケット届きましたーだーやま☆普通-20110316104347.gif
40ゲート 1塁側 2通路 2列目だーやま☆普通-101029ZMFEGWM035.gif天井席とか…。テンションが下がるだーやま☆普通-268763749.gif
 
 
しかしこのテンションを上げてくれたのが今日の少くらだーやま☆普通-ファイル0698.gif
まぢちびーずのMagic Powerかわいすぎでしょだーやま☆普通-image02.jpg山田さん大ちゃんの足踏んじゃってだーやま☆普通-pic005@demoji_12865587.gifどんだけ大ちゃんにくっつきたいんだよだーやま☆普通-1865e4.gif
 
 
そして今日おはスタにやまちねが出てたみたいで妹が録画してくれただーやま☆普通-20101119221559.gifまぢ感謝だーやま☆普通-image00300001.gif
 
 
 
だーやま☆普通-ファイル0035.jpg
明日はスマーフだーやま☆普通-2ef34ecb_240.gif