バラとワインマラソンinハウステンボス参戦記 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。










バラとワインマラソンinハウステンボス

もうこの景色だけでお腹いっぱいですおねがい

長崎に来て、初めての長崎県内での大会です。

長崎市内から佐世保までは結構遠かったです。

スタートは12時すぎなので、ゆっくり家を出ることができました。


ただし、お昼スタートなので、暑いショック

5キロでよかったです。

コースはハウステンボスの園内を走るコース

カーブが多く

石畳の道もあり

観光客の方々を避けながら走りますびっくり


非日常的な体験ができるコースでした。


仮装もすごく凝っていました。




久しぶりの大会

きつかったけど、楽しかったですカナヘイきらきら






次走は7月の「国境マラソンin対馬」

長崎の大会が続きますが、せっかくだから県内の大会で出場できる大会は出場しようかとウインク





参加賞のバラの鉢植えとワイン

Tシャツ以外の参加賞は新鮮ですねニヤリ