2012年もいろんなことありましたねー。
って言ってますが、ぜんぜーん年越しの雰囲気が全くないんですよね私。
奈々様可愛かったわー。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~🎶
今年は特にてらしでわちゃわちゃした一年だったなぁ♡
新しい出逢いも沢山あって、とても楽しい一年を過ごさせていただきました。
以前からお付き合いがある方々とはここ最近連絡してなかったり、私自身が全く違う方向に行ったりとしているのでお会いする機会等がかなり減ってきていて。
いろいろありますが、
2013年も自分が好きなことを楽しく、
まあ、努力もしながら生きたいと思います。
ではでは、またねー🎶
iPhoneからの投稿
