昨日は3回目の三宮から。。。


いつもですが、仕事から帰ってきてから三宮に行くまでの家事はバタバタですショボーンあせるあせるあせる

走る前から疲れる…


そして昨日は何故か走る気が全くしなかったニコってか走りたくなかった…

体も重い…以前から痛めている股関節も痛い…

気分が乗らないショボーンガーン


電車でゆっくりしたいけど、帰宅ラッシュで座れない…


何だこれ、メンタル全然あかんやんガーンガーンガーン


何はともあれ三宮で旦那氏と合流。



あかん時はあかんなりに走ろうダッシュ


大会当日はこんなメンタルであっても走らなあかん、嫌やからって辞める訳にはいかない。

本番ブースト(出ればいいけど)だけでは走れんもんね…キョロキョロあせる


旦那氏も腰痛がひどいらしく無理をしないように走ります。

しかし股関節が痛いなぁ…ガーン

右の外側の出っ張ってるところ。

激痛なんですけど…汗汗汗

2ヶ月前から痛めててそれからはだましだまし走っているショボーン


ダウンダウンダウンのメンタルと痛みに耐えつつ前へ進む…


いつもの景色、いつものコースを淡々と。



湾岸線まで来たら何となくゴールが見えてくる。


そしてお決まりの大人の補給タイムグッド!グラサン



旦那氏のおごりで良いビール🍻

うんまっラブラブラブご馳走様でした照れ音譜


後はフワフワと帰ります〜






今回はメンタルも体も(股関節)あかんかったけど、結果やって良かった!!

練習になってんのかなぁ…

なってるはず!!


今日は股関節が激痛ガーンガーンガーンガーン

のんびり体を休めます爆笑音譜

何しようかしらねぇ〜✨



ゴーヤです🌱

家庭菜園、超初心者🔰なのですが、ゴーヤのカーテンに挑戦です✨

実も収穫できるかなぁ〜照れ

ゴーヤチャンプル三昧を夢見て…ドキドキ


今日も良い1日になりますように。。。